毎週、読んできた本について各自が紹介する「ブックトーク」はRemote Tadokuのレッスンの要です。

今回は二つの新しい試みをしました。

一つ目のは、ちょっと「筋トレ」みたい? 次から次へと忙しかったかな(^^)?
でも、メンバーはみんな、ニコニコして取り組んでいましたね。

二つ目の試みは、打って変わって「自分と対話」している感じ。

どちらもとてもいい方向が見えてきました。

Yuko先生からの「多読で大切なのは、本を楽しんで読むこと。今日のワークはそのためのものです。」
の一言でレッスンは終了。

来週のブックトークがますます楽しみです(^^)

See you again next week!  【Kikko】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA