本日のレッスンはYuko先生からの大きなお知らせからスタート!

それに関連して、とっても楽しいサプライズがありましたね💕

レッスンもそのせいか、いつも以上にリラックスして笑顔がたくさん見られました。

メインテーマのBook Talkは、ひとりひとりの発表に対して、クラスメイトがどんどん話を広げていく様子が印象的。
画面越しでのみ、おしゃべりをする仲間の日常が少しずつ浮かび上がってきて、雰囲気もいっそうほんわかとなりました。

今回紹介されたある一冊については、

「これ、何回も読みたくなる」
「うんうん、何度読んでも笑っちゃう」
「いっぱいあるのに、つい読もうと思っちゃう」

など共感の声が続出!

こうして仲間と同じ本をシェアして読むことは、英語多読を進める大切な原動力です。

これからも一緒に楽しく読んでいきましょうね♪

See you again next week! 【Kikko】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA