「みんな、カミナリ⚡️こわくなかった??」

というHitomi先生からの問いかけでスタートしたレッスン。
梅雨明け間近の日本列島。各地で大きなカミナリが鳴った翌日の月曜日がレッスンでした。

ちょっとした近況報告に続いて、今回もそれぞれが一週間に読んだ本からオススメ本をブックトーク。

ブックトークをめぐるいろいろな「お約束」にもメンバーは、ずいぶん慣れて来ましたね(^^)それぞれが紹介する本にからめて話題もふくらみ、あっという間の一時間。

レッスン最後に、来週取り組むちょっとしたお楽しみを説明すると、、、

「早く月曜日にならないかなぁ!」

って、まだ今週の「月曜日」なんですが(^^)

そんなふうに楽しくレッスンを受講してくれてうれしいです❤️

See you again next week! 【Kikko】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA