二週間ぶりのレッスンでしたが、諸事情で今回は「おひとりさま」でした(^^)

そんな事情もあり、レッスンは前回スタートした「ライティング」についての個人指導。

ブレインストーミングをした内容をどう「英語」に落とし込んでいくか?

について、Yuko先生と一緒にていねいに考えました。

Hitomi先生からは、「英語も大事だけど、その前に自分の意見があるかどうか、がとても大切。Aくんは、その部分があるから次はそれをどう英語にしていくかだね。」とのアドバイス。

そして、レッスン後

「はじめてのことなので、緊張したけれど、先生たちのアドバイスを聞きながら取り組んで達成感があります。」

と謙虚かつ、前向きな感想がきけました(^^)

See you next time! 【Kikko】

チームティーチングで、きめ細やかなサポートをするのがRemote Tadokuの特色です。

体験レッスンは随時。
お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA