夏休み中に、保護者の方と懇談会を開きました。
その時にいただいたレッスンについてのコメントの続き。

「中途入会です。『どんなレッスンだろう?』『どんな人たちがいるんだろう?』と、初回は、親子ともどもカチコチに緊張していました💦日本語で進めているので、少しずつなじんでいけたと思います。最初は、私も見学していましたが、今では一人で参加。大声でガハガハ笑っている声しか聞こえず、すごく楽しそうです。」w(小4男子保護者)

→英語教室に通った経験がおありのため、初回の自己紹介も「英語でするのでは?」と親御さんとご本人、事前に練習したそうです。「日本語でお願いします」で、ちょっと気抜けしちゃったかもしれませんね(^^;)住む場所も日本各地それぞれ。知らない人たちと一緒のオンラインレッスン ですが、日本語で進めているため、途中入会でもすぐになじめます。この小4くんは、今ではクラスのムードメーカー(^^)大声でガハガハは、どの子も一緒です(^^)

オンラインレッスンは全国どこからでも受講可能。体験レッスンのご希望もお受けしています。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA