秋も深まり、学芸会や発表会のシーズンですね。Remote Tadoku 小学生クラスの皆さんも学芸会があったり、今年は「音楽会」という形式も多い様子です。そんな近況報告の後は、前回スタートした新企画!

この企画、生徒の皆さんも楽しみにしてくれているようで、今回もノリノリでした。

楽しいだけではなく、このアクティビティを通じて物語の内容がより深く心にしみたことだと思います。

Remote Tadokuでは今までの英語教室とはちょっと違うアプローチ、アクティビティを通じて英語力をつけることを目指しています。

その成果もじわじわと現れている様子(^^)

次回は11/29。

その日もまた大笑いするひとときが過ごせるように、宿題もパワーアップしました🤗

皆さんの「作品」を楽しみにしています♪ 【Kikko】

*レッスン生、若干名募集中♪

#オンラインレッスン #小学生 #電子書籍 # 英語多読 #絵本

#チームティーチング #生徒募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA