先週こちらで紹介した「新企画」。

今週は、生徒の皆さんの「作品」を使って行いました。

 

このアクティビティを楽しむためには「照れ」は不要!と気付いたようで、

個性にあわせて堂々と参加してくれました。

 

アクティビティのあとに行ったシャドウイングについては、Hitomi先生から

とても気持ちのこもったシャドウイングでした!とコメントもありました。

 

Booktalkは数週ぶりで戸惑いが少し見られましたが、すぐに勘を取り戻し、

積極的なやりとりができました。笑顔も多かったですね。

 

最後は久しぶりのYuko先生からのプレゼント!!

すぐに引き込まれて、皆さんが前のめりになっている様子には

画面上でありながら熱気を感じました(^^)

 

See you soon.

(Shinobu)

 

*レッスン生、若干名募集中です。お気軽にお問合せください。

#オンラインレッスン #小学生 #電子書籍 # 英語多読 #絵本 #ORC #zoomレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA