春休み明けのレッスンは、新メンバーも増え、自己紹介から。

氏名、新しい学年、特技、そしてオンラインスクールならではの「住んでいるところ」を
笑顔で堂々と発表しました。

ブックトークは久しぶりでしたが、新メンバーのAさんが、「めっちゃ読みたくなった」とコメントをくれるくらい、上手にできましたね。

そのほか、春休みに視聴した動画で気に入ったものをシェアしあったり、Yuko先生が前に読んでくれた本の続きを聞きたいとリクエストがあったり、みんなで作り上げるレッスンとなりました。

先月から読んでいる電子書籍は講師陣もまだすべては読んでいないので、皆さんの
紹介してくれる本を次回も楽しみにしています。

(Shinobu)

新年度になりました。英語多読を始めてみたいという方は

トップページの体験レッスン案内からお気軽にお問合せください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA