今回のBook Talkの順番は、、、、

Yuko先生とジャンケンして勝った人から!

ということで画面越しジャンケンの結果、Aくんがトップバッターになりました!誰でも知ってるアニメのキャラに例えた本紹介で「どんな本なのか」のイメージを聞き手に伝わったことと思います🤗

Bちゃんが選んだ本はファッションに関連していて、女子メンバーは「うんうん」と共感高く盛り上がっていました💕

Yuko先生とメンバーとの会話のキャッチボールを通して、どんどん読書の魅力が広がりますね。

新しい電子書籍のシリーズは今まで以上に内容もテイストもバラエティ豊か。色々なタイプの本に出会えることを私も楽しみにしています。

今回は、歌に合わせて一緒にダンスをするなど、体を動かし気分もリフレッシュ。春ですね〜💕

宿題に新たな動画視聴が加わりました。ドキドキハラハラのストーリーをみんな楽しんでくれることでしょう♪

「お勉強」や「ワークブック」が一切ないのにぐんぐん力がつくオンラインレッスン。メンバーの生活の中に英語を読んだり聞いたり見たりすることがいつの間にか定着しますように♪(もうなってるかも^^;)【Kikko】

新年度になりました。英語多読を始めてみたいという方は

トップページの体験レッスン案内からお気軽にお問合せください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA