多読は読み方もペースも人それぞれです。

リモート多読クラスでは、丁寧な個別面談を行い、おうちでの多読の進め方について様子を聞いたり、アドバイスをしています。

個別面談のあとのブックトークは、少しやり方を変えてみました。こちらも好評で、もっと話したかったという声もでるほどでした。

今回のお楽しみタイムは、Yuko先生の読み聞かせでした。Yuko先生の声かけに応答しながら笑顔いっぱい、画面に前のめりになって絵本の世界に浸っていました。
オンラインレッスンでは、だれもが一番前の特等席なのがいいですね!!子どもも大人もとりこになるYuko先生の読み聞かせ。
もっと多くの人に楽しんでほしいと計画を練っているところです。

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA