「英語多読」を順調にすすめている小学生。

読んだ本の感想に対して、講師陣が毎回書き込むコメントを真剣に受け止めて次につなげたり、
再読本の楽しさも味わうなど、ますます進化中。

読んだ本についてのBook Talkも、とても上手です✨

レッスン後半では、「音」を意識したアクティビティを楽しみました。
「懐かしい!」の声が出る「例のあれ」が復活!

今回、初めて挑戦するAさんには、前にもやったことがあるBさんがお手本を見せてくれました。

そして、今回、新しいゲームも登場しましたね♪
「読む」ということの本質を見失わないようにしながら、本を楽しむことに加えて「英語の音」を置いてきぼりにしない、
そんなレッスンが続いているRemote Tadokuです。

あ、「あれ今日やらないの?」と、講師がうっかり忘れていることも、
的確に教えてくれる生徒の皆さん。

いつもありがとう:あはは:

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA