オンラインのグループレッスンや会議に共通するちょっと寂しいことは、気軽なおしゃべりがしにくいことだと感じているのですが、
皆さんはいかがでしょう?

直接会えないからこそ、私たちはそういった時間を大切に考えています。

ブレイクアウトルームに分かれて、講師と一対一で宿題の様子を聞いたり、趣味のダンスのことを話してもらったり。

時間にすると数分のことですが、この「おしゃべり」で気持ちもすっきりして、ブックトークに入れます。

今回のブックトークの中の質問のひとつに「小さい頃困ったり不便だったりしたことはありますか?」というものがありました。

私なら答えるまでちょっと時間がかかりそうですが、小学生の皆さんは次々手を挙げて自分の体験談を話してくれました。

その後も話し手と聞き手がしっかり対話をする、すてきなブックトークの時間でした。

10月はハロウィン月間ということで、新しいアクティビティもありました。

続きをお楽しみに!!

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA