リモート多読クラスの小学生の宿題は、紙ではなくデジタルでの提出です。

複数の宿題を自分で把握して送信してくれて、いつも感心しています。
宿題を出してもらうことで、講師陣はおうちでの様子がわかり、
今後のアドバイスをすることができます。

小学生の皆さんは、感想を書くことで物語をより深く楽しめる、
読んだ冊数を書くことで以前よりたくさん読めていることに気付くなど、よいことがたくさんあります。

さて、今回はハロウィン当日ということでお楽しみが盛りだくさん。
Y画面上で前のめりになって笑ったり、つっこみをいれたり、かと思うと、
Yuko先生の声にあわせてシャドウイングのつぶやき声が聞こえたり。
リラックスして楽しんでくれました。

新しい宿題動画の紹介もありました。
感想を楽しみにしています。 

メンバー随時募集中♪
お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA