「多読は『お勉強』じゃない」がRemote Tadokuで心がけているレッスン方針。

どんな本を読むのか
何冊読むのかを
「自分で決めて、自分で進める」のが基本です。

このクラスのメンバーは、この方針に沿って順調に読書を進めています:やっほー:

一方、講師陣の役目は、読む気満々のメンバーの読書の進捗状況に応じて、適切なアドバイスをすること。

それは毎週、提出してくれている本の感想を参考にしています。

メンバーと講師が二人三脚でさらに先に進むために、
その感想の提出をさらに「改良」することになりました。
(この「常に改良!」もRemote Tadokuの持ち味です:やっほー:

その「改良」について、ちょっとお遊びを入れながらの説明に、
メンバーは、ウキウキしながら取り組んでいました。

画面越しにも、レッスンを楽しんでいる様子が伝わるものですね♩

レッスン後半は、メンバーの得意技を使ったアクティビティでリフレッシュ!

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA