あれ?今日の ゆうこ先生、ちょっといつもと違うんじゃない?

そうです!クリスマスバージョン:クリスマスツリー:のゆうこ先生でした(^^)
レッスンも、クリスマスや雪の気分満載の内容で、新しいチャレンジもありました!

英語「を」学ぶのではなく英語「で」学ぶそれの第一歩になるようなアクティビティ。
みんなリラックスして、楽しそうに画面に見入って、思い思いの感想を口にしています。

新しいことを「学ぶ」って本来、こんなふうに気負わず身につけることじゃないのかな?
と感じさせる場面でした。

レッスン後半は、今年のクリスマスソングをみんなで合唱。
「一回歌い始めると止まらなくなるw」

「歌ってて、うるさいって言われたw」など、
英語がいつの間にか生活の中に溶け込んでいる様子がうかがえます。

のびのびと英語を身につけられるのがリモタの英語多読レッスン。
英語だけではなく、知識も読解力もゆたかに育ちます。

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA