リモート多読講師の鈴木祐子、講演会情報です。

なかなか難しいと言われる「小学生英語多読」のコツを自身の実践報告を中心にお話しします。

リモート多読のオンラインレッスンの雰囲気もお分かりいただけるいい機会かと思います。

ベストセラー「デジタルで変わる子どもたち」著者、バトラー後藤裕子氏の講演の他、バラエティに富む実践報告があるセミナーです。

鈴木はこの日に向けて鋭意準備中!

詳細はinstagramから

お申込みはこちらから

リモート多読講師の鈴木祐子、講演会情報です。なかなか難しいと言われる「小学生英語多読」のコツを自身の実践報告を中心にお話しします。リモート多読のオンラインレッスンの雰囲気もお分かりいただけるいい機会かと思います。ベストセラー「デジタルで変わる子どもたち」著者、バトラー後藤裕子氏の講演の他、バラエティに富む実践報告があるセミナーです。鈴木はこの日に向けて鋭意準備中#多読
#英語多読
#多聴
#多読支援
#小学生 
#中学生
#高校生
#大学生
#大人
#社会人-from instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA