「多読集中講座」は長期休みを利用して、一回につきたっぷり2時間英語読書に浸り、読書量と読書の感覚をガッツリ伸ばすのが目的。

各自の予定に応じてスケジューリングをして、合計6時間から9時間の読書を期間中に目指します。

以前から「リモート多読のメンバーにも参加してもらいたい」というのがゆうこ先生の希望でした。

そして、今回、その希望が実現♪
Abc4youの参加者は、自由が丘のお教室に集合。
リモタのメンバーはオンライン。

ひたすら読書を楽しんだ後は、二人組になってのBook Talkです。

教室とオンラインをつなぐにはちょっとコツがありますが、ゆうこ先生は慣れたもの。

「ちょっと待ってねー!、、、、はい!スタート!」
一人2分の持ち時間を十分に利用してのBook Talkでした。

緊張したかな?
楽しめたかな?
感想は、またオンラインレッスンでゆっくり聞きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA