2/1の小学生レッスンの最後に起きた可愛いエピソードをご紹介。

スケジュールの都合で今日を最後に、このレッスンから離脱するAちゃん。

「習いごとの中で一番楽しかったです!」と、画面の向こうからあいさつをしてくれました。

その話を聞いた最年少のBちゃんが手話で返答。

その言葉は、

「あ・り・が・と・う」

でした(涙)

Bちゃんにならい、日本各地からみんなで

「あ・り・が・と・う」

オンラインを通してでも、クラスの仲間が家族や兄弟のような雰囲気になれるんだなぁと、Remote Tadoku のスタッフ(涙腺弱いお年頃)全員、号泣ものの瞬間でした。

私たちからみんなに

「あ・り・が・と・う」❤️

これからもよろしくね。【Yuko ・HItomi ・Kikko ・Shinobu】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA