まずは恒例の「宿題振り返り」。

人に点数をつけてもらうのではなく「自己採点」をするということは、自律・自立の第一歩。
まだ、とまどっていたり、基準などよくわからない部分もあるかもしれませんが、これもだんだんとコツをつかんでくれることでしょう。

そして久しぶりのシャドウイング!「例のアレ」に続いて、初めてみる絵本を使って「どんなふうにできるかな?」を試してみました。

メンバー、みんな、とっても上達していました😍

Yuko先生も、とっても嬉しそう。そしてこれからもうちょっと気をつけて欲しいこともアドバイスがありました。

ブックトークは、いろいろな話題が出て、全員が終わらないほど(^^)
今回できなかった人、ごめんなさい。次回楽しみにしています。

See You again, next week! 【Kikko】

Photo by Ricardo Silva on Unsplash

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA