今回のレッスンは、宿題で提出している本の「感想」について、ひとりひとりに口頭でコメントをすることからスタートしました。

よかった点もたくさんありますが、「こうした方がもっといいよ♪」の部分もまだまだあります。

メンバーが「本ともっと楽しく付き合う」「深い読み手になる」ためのフィードバックです。
参考にしてくださいね♪

続いては。2名のメンバーによるブックトーク。

「ブックトークで気をつけることは?」のHitomi先生からの質問にも、みんなハキハキといい回答!

「じゃあ、そのまま試してみよう!」とYuko先生。

以前に読んだことのある本を、次はみんなで一読、シャドウイングをしてから、それぞれがブックトークです。

それぞれの個性が感じられる内容。

Yuko先生は「一度読んだ本なのに、楽しかったね❤️今日のブックトークはバッチリです!」って言ってましたね。

ますます楽しみです(^^)

来週はお休み。次回は6/21です。
See you again! 【Kikko】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA