皆さんは、

「あー、やるつもりだったのに時間がなくなった!」
「あれ?あの大切なこと、忘れちゃってた!大変だ!」
「一生懸命やってるのに、なんだかイマイチ、、、」

みたいな経験はありませんか?

私は、よくあります😅

大人でも難しいタイムマネージメント。

部活に勉強に学校行事にと、日々追われている高校生にとっては、なおさらです。そんな中でも続けられる、そして効果があるのが「英語多読」。

え?どうやったら続けられるの?

の疑問にこたえているのが、Remote Tadokuの英語多読レッスン。

今回も、ひとりひとりと講師が「楽に、楽しく続ける」手段について意見を交換する場面がありました。

「どうしたらいいのか?」を一緒に考えます。

そして、学びをサポートする新たな新兵器もまた登場!

少しずつ、少しずつ、薄紙をはがすように「自律」へ向かっています。

レッスンの後半は今回もスピーキングとライティング。こちらも工夫がたっぷり。「え?それでいいの?」というやり方ですが、じわり、じわりと効果が出るのは英語多読と一緒です。

さあ、来週までにどんな「進化」がメンバーに起きるかな?
楽しみです♪【Kikko】

お問い合わせはトップページの体験レッスン案内からどうぞお気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA