新年度のあれこれで生活リズムが整わない今の時期、
読書が滞りやすいのも「多読あるある」です。

リモタのメンバーも「新年度病(?)」にかかったかな?
と思われる最近の読書の様子から、ゆうこ先生が声をかけました。

「みんな、集まって一緒に読もう!」休講日を返上の「読書時間」となりました。

読むのは生徒の皆さんだけではありません。
ゆうこ先生もサポート講師も一緒になっての「読書タイム」.です。

各自、読書を約1時間たっぷりした後はBook Talk。
講師陣からは読みかけのペーパーバックについての紹介。
「今、みんなが読んでいる本のその先」にある世界も伝えられたかな?

来週は、本当に「休講」(笑)。
各自で読書は続けましょうね♪

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA