今日のレッスンではクリスマス気分を楽しんだ後、初の保護者会を開催しました。

今までのレッスンの様子をご報告し、新スタッフの紹介に続き、
保護者の皆様にも自己紹介をお願いしました。

Remote Tadokuは、まだまだ生まれたばかりのスクールです。
あれこれ試行錯誤をしながらのレッスン。
従来の「英語教室」とはかなり違う側面もあることは承知しております。

そんな中、今回の保護者会を通じ、
保護者の皆さまが、私どものレッスンの方向性や趣旨をご理解して
お子様を預けてくださっていることをさらに知ることができ、
スタッフ一同、とても嬉しく感じるひとときでした。

2020年はRemote Tadokuをスタートした幸せな年となりました。
2021年もさらにパワーアップしたレッスンを心がけます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

(Remote Tadoku スタッフ一同)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA