さあ、12月になりました!

「サンタさん来そう?何をお願いしたの?」のシーズンらしいHitomi先生からの問いかけでレッスン開始。みんなのところにサンタさんは来る様子です🤗

前回に引き続きの特別企画。楽しいアクティビティですが、読書の質が高まること間違いなし!

やってみての感想も、手応えを感じていることが伝わりました。

Book Talkも一冊の本から「ナゼだろう?」に話題が広がりました。ナゾときのヒントになりそうな動画を一緒に視聴。

「え〜! すごい!」

と、さらにナゾが深まったかも(^^;)

最後は、今日のレッスンで重要な役割を果たしていたアイテムに関連してYuko先生からの「お楽しみ」がありました。

色々なアクティビティを通して、物語を楽しんでいるレッスンですが、英語力、理解力もグングン伸びてますね(^^)【Kikko】

*オンライン英語多読で、英語力を付けませんか?メンバー若干名募集中!

#英語多読 #オンラインレッスン #小学生 #英語力アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA