レッスンはブックトークから。持ち時間は5分でした。


長引くかもしれないという予想はよい意味で裏切られ、
それぞれの持ち味を出しながら、制限時間内のすてきなブックトークを
してくれました。Good question!という場面も多かったですね(^^)

オンラインのレッスンは画面の前で動かないイメージがありますが、
全員で立ち上がって、ジェスチャー付きの歌も歌いました♪

そして、Yuko先生より新たな提案がありました。今後、皆さんが「多読」に
向かっていくためのおうちでの取り組みについてです。

忙しい毎日の生活にどうやって読書時間を組み込めばよいかを
各自のスケジュールにあわせて考えました。

Hitomi先生からも、「みなさんが上手に読めるので、量を増やすことに
なりました。」とお話がありました。

たくさん読むと、好きな本や楽しい本がもっと見つかりますよ!!

連休明けの皆さんの感想やコメントを聞くのを楽しみにしています。

(Shinobu)  

 

お問い合わせはトップページの体験レッスン案内からどうぞお気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA