「続けたいんだけど、続かない」

「やろうと思っているんだけど、時間がない、、、」

こういうことが続くと「あー、自分は意思が弱いんだなー」とネガティブな気分に陥りがち。
「楽しく続ける、続けられる」はずの英語多読ですが、「楽しいんだけど、続けられない」というときもあります。

特に多忙な高校生は、時間の捻出もままならず、、、

そんな時、どうしたらいいでしょう?

やっぱり「仲間」の力を借りるのが一番!

ということで、今回は新たな方法の提案がありました。

事前に講師陣も試してみましたが、なかなかいいやり方。
読書量も、読み方もどんどん深まっているこの夏休み。
さらなるステップアップができますように!

レッスン最後には、「息抜き用の絵本」の紹介もありました。
何事も、「変化球」があると、刺激になりますね。

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA