「風邪をひいちゃって熱が出た!」
「どうしても、行かなきゃならない用事ができた!」

どうしよう?レッスンお休みしなきゃ、、、

そんな時ってありますよね?

オンラインスクール リモタの強みは、
やむをえない事情でお休みをしてしまった日の授業を
録画で視聴できるシステムがあることです。

さらに、、録画視聴だけではイマヒトツ伝わらなかったかも?
と講師が感じた時には、、、
補講をすることでアフターケアをしています。

今回もAさんとゆうこ先生の「補講セッション」がありました。

英語読書をさらに深めるための大事なポイントを、
Aさんに丁寧に問いかけながら、セッションは進みました。
一方的に講師が説明するだけではなく。
本人が「あ、そうだね」と自分で気づいて納得するように。
あくまでも主人公はレッスン生。

自分で気づいたことは、深く心に刻まれます。

さあ、補講もバッチリ

いつものメンバーとの通常レッスンへ。
Book Talkも久しぶりのシャドウイングもレベルアップしていて、
思わずゆうこ先生から「すごーい!」の声が上がっていました:やっほー:

英語を英語としてそのまま吸収して、状況をイメージできる力が、グングン育っています。

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA