今回、Yuko先生から報告がありました。
「先週、Book Talkの様子をいろいろな人に見せる機会がありました!」

ひとつは英語教師向けの電子書籍の使い方講習会で。
もうひとつは、イギリスの出版社Oxford University Pressの方々。
このグループには、イギリス人の方もいたそうです。

「このクラスのBook Talkの様子に、みなさん、すごく感動していましたよー!」
嬉しい言葉にメンバーも、びっくりしながらも誇らしげ。

メンバーにとっては、毎週やっている「あたりまえ」のことかもしれませんが、
このクラスのBook Talkは飾ったところがなく自然体でネタばらしをしすぎず、
本の魅力を伝えることができています。

その理由はなんなのか?
毎回、不思議な気もちで見守っています(^^)

「仲間」の力
「自分」の力
「本」の力なのかな?

毎週読む本のレベルも冊数も上昇気流に乗っています。
今後のメンバーの成長がますます楽しみです♪

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA