リモタの高校生。
ゆうこ先生のお教室の多読集中講座の参加の他に、春の「サプライズ企画」がありました:やっほー:

それは、Abc4you教室訪問!
春休みを利用して大学見学のために上京するメンバーがいたことから、急遽設定。

普段はオンラインでしか顔を合わせていないメンバー同士、
さらにはゆうこ先生と対面でお話をする機会ができました:やっほー:
(上京中のきっこ先生も参加!)

教室では、英語多読について改めてプチレクチャーを受けた後、
数冊をその場で「読書」。

メンバーとの対面で初の顔合わせの印象は、、、、
「背が高いんだねー(笑)」
いつもは上半身だけだからね:苦笑い:
教室であっという間の時間を過ごした後は、自由が丘のおしゃれなカフェでランチタイム。

多読を続けている大学生も加わり、英語多読の良さ続け方
学校英語の悩みなど、いろんなお話に花が咲きました。
初対面なのか、初対面じゃないのか、なんだか不思議な時間でした。

ランチタイムの後は桜の花が散る中で英語読書を続けるという贅沢な一日となりました。

遠い場所に住む仲間と、オンラインでつながることができたことに感謝。そして、その仲間と時間だけでなく「一緒の空間」も過ごせたことに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA