7月最後のレッスンは盛りだくさん!

ミュートをはずして行いました。笑い声や、驚いたときの反応、切れ味のあるコメントなどすべて聞こえてとても活気がありました。ミュートをはずしても上手くいったのは、ほかの人のお話が終わってから話すというマナーが身についているからですね。

Yuko先生のお話タイムをたっぷり楽しんだあとは、恒例のBooktalk!

ほぼ生徒同士のやりとりで進みます。こちらも満遍なく全員から声がでます。最後にHitomi先生の別の視点からの質問でBooktalkが深まりました。

そして先週お知らせしていた「お楽しみ」タイム。

実は、ここで時間が押すのでは?と心配していたのですが、
そこはデジタル・ネイティブの皆さん!
「できた!」「わかった!」とサクサクと進み、予定時間で終了しました。

次回は二週後の8月2日です。
See you again!

(Shinobu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA