リモート多読のオンライン・レッスンはほぼ一ヶ月ぶり。

その間、皆さんはYuko先生主宰のABC4YOUの春期集中多読クラスに参加しました。

いつもより長い時間多読をすることによって英語を読む体力がつきます。そのほかSpeakingにも変化が見られました。

本日のTopicについて順番に話をするときに、笑顔で話し続けていて流暢さも増していました。

この集中多読期間に長めの本が深く楽しく読めるようになったAさんは、「英語が口からでてきやすくなった」そうです。

Speakingが滑らかになると、writingも楽になります。

Yuko先生からは、「writingノートの初期の頃と今を比べてみてください」とコメントがありました。

英語の変化は自分では感じにくいですが、ノートをみると一目瞭然ですね。

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA