リモート多読ではほとんどの教育機関同様、年間スケジュールに従ってレッスンを行います。

その予定では、12/25は「休講日」。

ですが、ですが、お正月休みをはさんで次のレッスンまで少し間が空いちゃうね、、、

ということで、

レッスン生の皆さんと相談の上、急遽追加レッスン。

読書の進捗状況についての個別セッションといつも通りのBook Talkのあとは、お楽しみタイムで盛り上がりました:クラッカー:

2023年もそろそろ終幕。
皆さんどんな一年だったでしょうか?
何冊の英語絵本を読めたかな?
この1年間で読んだ中のベスト本は何かな?
振り返ってみるのも楽しいですよ。

2024年も素敵な英語本との出会いが待っています。

リモート多読も新しい試みにチャレンジする一年になりそう。

皆様にとって、2024年がよき一年になりますように!

メンバー随時募集中♪お問い合わせは「体験レッスン」からどうぞ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA